menu | archive | admin
スポンサーサイト 
梅雨の雨だわ・・・・シトシトです・・・・ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

雨降りですぅ~(;一_一)

強い雨じゃなく、しとしと雨・・・

コーンの、おしべが出てきましたよ^^

もうすぐ出来る^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

楽しみ^^

今日は、晩も仕事^^

もう、新人は覚えたかな^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
コーンの雄しべ、初めて見たかもです。
育ててみないと気がつかない事がいっぱい!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
そうなの^^

また、色々と画像を載せます^^
 
へええ~~!みんなすごいなあ…自給自足…とうもろこし美味しいですよねっ、すごくたくさん肥料がいるんですってね~~。
 
こんばんわ^^

これトウモロコシなんですね~^^
一瞬観葉植物かと~

 
これがとうもろこしですか
見て驚きました。
育つまでいろいろなんですねぇ
この間まで小さな苗だったのにねっ^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
そうですよ^^

トウモロコシは肥料食いです^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

上だけ撮るから分からないかも^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
そうですね^^

後は、実を付けるだけ^^
 
これがおしべ?
じゃ めしべは?
こっちも雨だったよ・・・
寒かった
こんばんは(●゚ェ゚)ノ 
焼きとうもろこしにして届けてください♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
めしべは、まだ出ない^^

ひげが出てくる^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いいでしょう^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/177-8fa5e130

