menu | archive | admin
 
曇り空ナウ 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

今日は曇り空ですわ・・・・

暑さはマシ^^

今晩は仕事は無し^^

(★^ω^)ニッコリ★

これから、パソ子で遊びましょう^^

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ではでは・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
ニョキっと顔出してる
まだ小さい茄子もはじめて♪(*^▽^)/
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
まだ、出始め^^

これからですよん^^
 
小さな茄子
可愛いなぁ^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
これから、長ナスになりますよ^^
 
ひでまるくん、こんばんわ!パソ子ちゃんと遊んでる?
このお歌は、丸山圭子というとってもお姉さんっぽい歌手が歌っていました。懐かしい、けど、歌ってる方、子供っぽい(笑)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
丸山圭子さんは、今もライブで歌ってるようですよ^^
 
いろいろ出来てますな~

順調に育ちますように!!
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
はい^^

本職より、種類はすくないけどね^^
yunchan♪よりひでまる様へ 
収穫楽しみですね~
採れた野菜は自分用?お店にも?

味見したいぁい♪

by:yunchan♪
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
美味いですぞ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/179-c5ee8207

