menu | archive | admin
 
今は、止んでおりますぞ^^ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

雨の合間に、上手く帰宅^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今は、ほとんど降ってない^^

来週も、ほとんど雨みたいですよ・・・・

まぁ、梅雨だから、仕方ないかも^^

今晩も、イタリアは仕事^^

おね~ちゃま^^

いらっしゃいませ!!

の、声が出るようになりました^^

なかなか、大きい声での挨拶は大変かも^^

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

ではでは・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

∑(゚д゚*)なんと!!
ヒゲの数が粒の数とですか??
1つお利口さんになったとですわ(*´д`*)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
エェッo┤*´Д`*├o

知らなかったの^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
全く知らなかった…。
ヒゲヒゲがツブツブに~!
とうもろこし、
観察
してみま~す(。・ρ・。)
 
ええ~~~?ひげの数が粒の数~~、だって、あの細いひげでしょ?

大雨じゃ~い
 
知らなかったわ…
と、いう事は
ひげが沢山あるコーンを買う事ねっ(^^)v
一つ学べました^^
 
こんばんわ^^

ヒゲの数ですか~~
利口になりました♪

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
多分、多すぎて、数えられない^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ひげが少ないと、実入りが悪いよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
そういうことです^^

まぁ、実入りが悪いのは、売らないけどね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
あのひげが、受粉するのです^^
 
ひげの数が粒の数
そうなんだってね~
ひげが黒いのと茶色いの
どっちが美味しいんだ?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
最初は、薄みどりですよ^^

受粉して、熟してくると、茶色くなる^^

それで、できあがり^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/182-56b45d3e

