menu | archive | admin
スポンサーサイト 
昨日はえげつない雷雨でした(;一_一) 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

朝の仕事は、年休です^^

晩だけの仕事(>□<)喜ビームっ~~~~

昨夜は、ものすごい雷雨(;一_一)

コーンが、心配でごじゃりまする(;一_一)

後で、見に行きましょう^^

今は、雨は降ってないようですよ。

ではでは・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノこんちわん♪

えげつない雨☂
どんな雨なのか想像して・・・
( ̄~ ̄;)ウーンわからん

そっちで沢山降ってくれているようで
東北には雨雲があまりやってきてません(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
雨粒の大きい雨でしたよ^^

あたれば痛いぐらいでした・・・

この後は、台風が着そう・・・・
 
今日の関東は、
湿気で蒸し蒸し~ (;´Д`A ```

えげつない雨、
当たりたくないなぁヾ( ̄0 ̄;ノ
 
コーンは 落雷にあって、折れてなっきゃいいけど~~

この写真はどこ??
 
コーン、心配ですね
大丈夫だったかな
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
すごい雨でしたよ・・・・・

関東は湿気が多くて、むし暑いの・・・
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
この写真は、お隣の地下街^^

いつもの、ランチ場所です^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
一応、大丈夫でした^^

茄子も、大きくなってきたよ^^
 
そんなに雨降ったの?
野菜たちは無事だったようね
見周りご苦労じゃった^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ども(・ω人)ども

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 
こんばんわ^^

野菜は無事なようでなにより^^

★ぽち
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
野菜は元気でした^^
yunchan♪よりひでまる様へ 
雨ばかりはやだ~

何がジューンブライドよっ
雨の花嫁ばかり。。。

by:yunchan♪
 
こんにちは。
昨日はお休みでしたか^^
ゆっくりされたかな?
台風がやってきてるので
作物を育ててる方は心配ですよね。
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
これから、台風が心配ですよ(;一_一)
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
エェッo┤*´Д`*├o

やっぱし・・・・

6月の花嫁は多いの・・・・
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
後は、台風が心配なのですよ・・・
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/183-6039a1d1

