menu | archive | admin
 
 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

台風の、雨の合間に帰宅^^

これからが、ヤバソウ・・・

帰りに、茄子を収穫^^

今日は、茄子の天ぷらだそうです^^

天ぷらだと、お嬢もできるでしょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

下のは、コーンのめしべ^^

このヒゲの数で、身の入りが決まります^^

多いと良いな^^

日を遅らせて、コーンを植えてます^^

次々に出来るでしょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉ~、長茄子ですか?
茄子の天ぷら、
美味しいですよね (*゚∀゚)=3

台風、気をつけて下さいねっ!!
綾乃 ちゃま、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

一応、ひもで囲ってきました^^
 
茄子が立派に育ってますね
コーンのめしべいっぱいで楽しみね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

茄子ができ始めましたよ^^
 
こんばんわ~~

立派なナスですね~~
プリプリぢゃないですか~
おいしそう^^

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
sumire024さん^^
夕食に食べましたよ^^
新しいので、アクも無しですよ^^
\(ёOё)/ まいう~^^♪
 
今…凄い雨と風~

コーン楽しみ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
コーンがやばい^^

風と雨が心配(;一_一)
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/185-4c46c174

