menu | archive | admin
スポンサーサイト 
むし暑いですぅ~(;一_一) 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

むし暑い・・・・(;一_一)

昨日の、台風の影響が心配ですわ・・・・

すごい、風だったので、心配ですわ(;一_一)

今日は、イアリアも仕事なので

早い目に出て、見に行く事にしましょう^^

ダイコンが、ニョキと顔を出してきましたよ^^

辛味ダイコン^^

ざるそばに、入れることにしましょう^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
草丈の高い花たちが、
風でなぎ倒されてて
ショック~Σ(|||▽|||)

ダイコン、もう収穫出来るのかなぁ!


 
こんにちわ^^

オックス~♪

ダイコンもおいしそ~~

 
大根!立派に育ちましたね。
美味しそう♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
おいらも、コーンが15本倒れてました・・・・(;一_一)
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
オックス~♪

懐かしいでしょう^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ダイコンは、もう、食べれますよ^^
 
今日は暑かったよ

大根立派だね~^^

コーン…ショックだね
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
台風の来るのが早すぎ^^


こんにちは。 
お仕事お疲れ様です~
暑くなってくると
冷たいざる蕎麦良いですね~♪
大根はそろそろ収穫?
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
ダイコンは収穫してますよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/186-b6662ae0

