menu | archive | admin
スポンサーサイト 
:::( ^^)T ::: 雨だ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

えらい雨ふりです・・・・

明日も雨らしい・・・・

コーンのヒゲが、たくさん出てきましたよ^^

後は、大きくなるのを待つだけ^^

台風の風で、15本アウトでしたよ(;一_一)

残りは、上手くいきますかね^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、イタリアは休み^^

ではでは・・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう、降ってますか?
大雨と雷に警戒ですね、気をつけて(・ω・*)ノ
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
強い雨ですぅ~

明日も、雨だって・・・・・(;一_一)
 
強い雨なんだ…
コーン15本も残念だったですね(TT)
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

すごい風でした・・・
 
ひげがたくさんあるね~

ってことは粒もたくさん^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
当たり^^

大きくなると思う^^

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
出直しました 
おはようございます♪
また、遊びに来てください。
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/187-7f5bc963

