menu | archive | admin
 
昼からは晴れてきた^^ 




(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

今日は、朝から電車が遅れて・・・・

いつもより、30分も遅く着いた^^

遅刻はないけどね^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

帰りも遅れてた・・・・(;一_一)

台風で止まり、雨で止まり・・・・・

地下鉄通勤にしないと駄目かも(;一_一)

昼からは、晴れですよ^^

気分もさわやか^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、イタリアも仕事です^^

では、休憩タイムです^^

(/ ’∂’)ゞ またねん♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
おかえり~ 
お天気が良くなりました~
梅雨ですから、仕方が無いですが・・・
こちら明日はまた崩れるようで~

今夜もお仕事お疲れさまです。
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
ども(・ω人)ども

(人'▽`)ありがとう☆
 
朝は凄い雨だったけど
明日は久しぶりに晴れそう
やっぱりお天気になると嬉しいね^^
 
こんにちわ^^

朝はすごい雨でしたね~~

 
写真がない、さびしいワン。
ていうかあ~、びっくり!!バービーボーイズの杏子は、高校の同窓生~~。京子だよ、関原京子…まだ、この前テレビ出てた
 
こんばんは (〃^∇^)ノ☆

関東よりスゴい雨だったんですね!
明日は晴れそう、1日でも嬉しい~♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
sumire024さん^^

明日は、大阪は晴れみたいですよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ひなたおかんさん^^

エェッo┤*´Д`*├o

同級生なの^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
Re: コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

晴れは、ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
> 綾乃さん^^
>
> 大阪も、明日は晴れ予報^^
 
お疲れさま
朝は雨が凄かったよ
午後は☂が上がったので
出かけたよ
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
お出かけですか^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
おはようございます 
音楽を聴きながら~コメントを書いていたら
腰がゆらゆらします(⌒∇⌒)
今日も、お元気で。
yunchan♪よりひでまる様へ 
台風、直撃じゃなかったし、2発目も熱帯低気圧に
変わったし。。。
良かったケド、OSAKA行くチャンス逃したよ~(-"-)
by:yunchan♪
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
音楽はいいですね^^
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
エェッo┤*´Д`*├o

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/188-7268b597

