menu | archive | admin
スポンサーサイト 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

てか、昼前です^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

畑に寄ってたので・・・・^^

ミニトマトが、やっと色ずいてきました^^

イエローバージョンですわ^^

もう、大きくなりすぎて・・・・

一応、5段で止めてます^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、良い天気ですよ^^

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
こんにちは
5段で止めたってありますが、
実がついているところを一段と数えるのですか?
どうしよう~ いま数えてきたら3段で止めてしまってる
よく考えたらプランターの高さも入れてしまいました(+o+)
あ、黄色のトマトってどんな味がするのかな
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
実の付いている所を一段と数えます^^

上にいくほど、実が小さくなりますよ^^

また、肥料も多く要ります^^

まぁ、背の届く範囲が限界ではないですかね^^

3段でもいいですよ^^

味は、赤いのと同じですよ^^

見た目が綺麗なだけです^^

ピーマンと、同じです^^
 
こんにちは *゚o゚)ノ♪

この間の緑色ミニトマトが、
黄色になってきたんですね。

実がついてるところを一段!
お勉強になります ...φ(^ω^*)メモメモ
 
色づきは上から?

畑周り ごくろうさま
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
エェッo┤*´Д`*├o

知らなかったの^^



コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
色が変わるのは、下の段からですよ^^
 
おはようございます
立派なトマトが出来ていますね。
トマト 
ひでまるさん、おはよう。

トマト、色づきましたかぁ。羨ましい。
僕の方はまだ色づきません。
大玉に無謀に挑戦してますからねぇ。
はたしてどうなることやら。

ではでは、
yunchan♪よりひでまる様へ 
トマトが美味しくなる季節到来ですよね~
モッツァレラチーズにバジルで食べたいっ

by:yunchan♪
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
大玉は別にありますよ^^
Re: トマト 
今年は、色づきが遅いですわ^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
美味そうでしょう^^
 
❤ฺ→∀←)ノこんちゃ

トマト大好き♪
私が育てると、いっつも酸っぱくなって食べれたもんじゃないとです・・・
どうしたら酸っぱくなく育つとですか?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
みーさん^^

まだ、熟してないんじゃないかな^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/189-c82ef064

