menu | archive | admin
 
むし暑い(;一_一) 






゚。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚

むし暑い(;一_一)

カラッと暑くならないかな?

日本では無理か・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コーンも、少しプックリとしてきましたよ^^

大きくなるように願ってるのやけど^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今夜もイアリアは仕事です^^

今日行けば、イタリアは3連休だぁ~

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

少し休憩タイム^^

またねーんヾ(*´o`*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
コーン、ふっくらしてきましたね。
実りが楽しみ♪
 
こんにちは (。・ω・)ノ゙

コーン、
収穫が楽しみですね~。
 
こんばんわ^^

こちらはギリギリ快適です^^;

トウモロコシ、楽しみですね♪
 
もう食べれるよ~~~♪美味しそうよ~~♪
食べさせてっ♪(#^.^#)
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

もうじき出来ますよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
綾乃さん^^

出来上がりが楽しみですよん^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ひなたおかんさん^^

まだまだ、食べれませんよ^^

ひげが、茶色くならないとね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
sumire024さん^^

楽しみですよん^^
 
残りのトウモロコシは
いまんとこ順調だね~
このまま育つと良いね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
そうそう^^

順調にいかないとね^^

売れ口が決まってるから^^
こんばんは 
ひでまるさんていろんな野菜を育てられるんですね
すごいな~
私、トマトのほかに筋なしいんげんの間引きした
苗をもらいましたので植えました
なんか育つかどうかちょっと心配
今日は雨ですが、トマトにちゃんと屋根を
作ってます
そういえばあいこトマトちゃんの摘みごろが
いまいちよくわかりません
まっかに熟すまでほっておくと
皮が硬くなるような気がして、赤くなっても
ついちょっと早目に取ってしまうんです
そうするとちょっとかたいような…
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
あいこというと・・・

ミニトマトだね^^

ミニトマトは、大体は皮はかたいのですよ^^

薄いのも、最近は出てきてるけどね^^

熟さないと、美味しくないですよ^^

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
 
おはようさん
今日も元気で!
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/190-3710d539

