menu | archive | admin
 
雨ですぞ^^ 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

雨降りです・・・・・

今日はオフ^^

(b´v'●)*◇*――最高!!――*◇*

雨も降ってるし、ゆっくりしましょう^^

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。





雨の合間に、腐葉土を運ばされた・・・

30個も(;一_一)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
わっ!いいな大型トマト
プチトマトより難しいんでしょ?
こんどトライしてみたいな
こっちの雨が今日はそっちですね
私いつもオフ~ 
だから最高でもない…
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
小夜さん^^

いつも休みなの^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 
おはようございます^^

今日はオフなのですね~^^

ウチのほうは降りそうでまだ降ってないわ~
これからスーパーに買い物いってきます~(@∇@)


ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
sumire024さん^^

買い物ですか^^

ご馳走を買ってきてください^^
 
(・ω・)ゞコニチワ☆彡

大きなトマト~!
今日の関東は寒い ((((; ゚Д゚)))ガクブル

パープル・シャドウズだ~♪
(今まで曲が聴けなかったの…、何故?)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
綾乃さん^^

今日、曲を載せましたよ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
トマトは大きいのが好きです。
雨のオフ、楽しんでね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

休みはゆっくりしてます^^
 
これはハウス?

涼しい一日だったよ

雨は上がった?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
あたり^^

ハウスの外から撮った^^
 
おはようございます♪
新しいトマト
おいしそう。
おはようございます 
あら? 今日もまだ雨が残っているんですか?
こっちは明るい曇りの日ですよ

私は今日もオ・フー  ゆっくりしてる~
あさってはオフじゃないですよー
仕事じゃないからオフには違いないか…(^_^;)
年中無休のオフも疲れる~

腐葉土30個も! お疲れ様です
やっぱり途中で腐葉土を足さなきゃいけないの?
私はプランターだからこの前土を足しました
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
露地物トマトは、濃い味ですよ^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
腐葉土は、本職で使います^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/191-33b04f47

