menu | archive | admin
 
むし暑いですよ(;一_一) 






(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

畑周り終了^^

あまりにも、本職をほったらかしなので

平〇さんから、点検注意電話^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕方なく、畑周り・・・・(;一_一)

ついでに、あちこち撮影タイム^^

スイカも、大きくなってきてます^^

あとは、甘くなるのを願うばかり^^

ではでは・・・・

昼ご飯です^^

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
こんにちは 
すごい! スイカまである~
縞縞がはっきりしていて、きれいな形のすいかですね
すいか大好き  
皮も漬物にして食べちゃう

本職は畑?
食材あってのイタリアですね?
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
甘くなればいいけどね^^
こんにちは 
スイカってネットかぶせて育てるんですね。
知りませんでした。

因幡晃の「わかってください」懐かしいです^^
 
こんにちは!

大きいすいかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

スイカの吊り下げ?
近所の畑でよく見かけます~!
カゴにのせてぶら下がってるスイカも。

甘くて美味しい、
スイカになってますように!!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
色々やり方がありますよ^^

かぶせるのじゃなくて、吊り下げているのです^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
地はいだと、定期的に転がさないといけないんで・・・・・

手抜きです^^
 
すいかをこの大きさにするには大変なのでは?
流石です。
甘くなって欲しいですね~^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
これが、50程ありますよ^^
 
大きな西瓜だね~
本職の畑をさぼっていたとは・・
お疲れさんでした
 
こんばんわ^^

スイカー!すごい

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ども(・ω人)ども

さぼってた訳ではないですよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
スイカ^^

美味そうでしょう^^
 
おはようございます♪
大きなスイカ、超魅力的
亀千代には一年分くらいあります。
 
おはよ。
土の上じゃないんだね~
いろいろ工夫されてて・・
さすがプロですね~♪
お仕事頑張ってくださいね~
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
大きいでしょう^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
土の上では、転がす手間があるので、平〇さんが、考えてしてます^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/193-02ec0758

