menu | archive | admin
 
風が強いです・・・・・ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

風はあるけど、(;´д`)ゞあちぃ~

スイートコーンが大きくなってきた^^

さわると、中まで詰まってる^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もう少しすると、出来上がり^^

まぁまぁでんな^^

今年は、あちこちと、詰ってない人が多いみたいですわ・・・

まぁ、よしとしましょう^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、イタリアも仕事です^^

ではでは・・・

休憩タイムです^^

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スイートコーンの
収穫も楽しみ~!

こちらは、
蒸してきて暑い… ι(´Д`υ)アツィー
 
コーン、ふっくらしてますね~♪
身もしっかり入ってるとの事
よかったです^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
楽しみです^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
まだまだ、膨れますよ^^
 
奥にもトウモロコシが見えるね

たくさん出来てるかな?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
だいぶ出来てると思いますよ^^
おはようございます 
コーンまだ?
バスを待つ間に頂戴!
ここで待つから~

懐かしいね~♪
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
コーンはもうすぐですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/194-abf52bb8

