menu | archive | admin
スポンサーサイト 
晴れ間がでてきた^^ 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今日は晩だけの仕事^^

(b´v'●)*◇*――最高!!――*◇*

トマトも、順次赤くなってきてますよ^^

もう、20個ほど収穫しましたよ^^

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
おはようございます 
今日はいいお天気
うちのあいこちゃんも毎日収穫
早く筋なしいんげんできないかな~

ギターの音がいいですね
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
いんげんはいいですね^^
 
もぎたてのトマトって、青臭くておいし~ですよね(+o+)
 
゚*.(*´∀`)ノコンバンワ☆

次ぐ次と、お野菜が出来ますね!
あと、何があるんだろう?
楽しみがいっぱい♪
 
上、字間違えた~ (〃ノωノ)キャッー

次ぐ次とじゃなくて、
次々との間違いでした。
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
そうですよ^^

美味しいですよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
誤字でっか^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
よくある事ですよ^^
 
朝は畑かな?

ってか 貼り付けてる

フラッシュが大きくて邪魔だよ~
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
(o'ω'o)?

どれかな?
お久しぶり^^☆ 
トマト~楽しみです^^

トマトの冷スープも美味しいね(*^_^*)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

元気ですか^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/195-05ab873d

