menu | archive | admin
スポンサーサイト 
(;´д`)ゞあちぃ~  






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い

夏日だ・・・・(;一_一)

節電で、よけいに(;´д`)ゞあちぃ~

後で、シャワータイムだわ・・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スイートコーンが出来上がってきましたよ^^

一本、試食してみますわ^^

焼こうかな?

蒸そうかな?

一応、生で食べられる品種です^^

今日は、イタリアの仕事^^

ではでは・・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
kこんにちは 
インフォメーションの下の四角のところがコメント覧とかぶっています
前どなたかが言われてました
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
そうなの?

さっそく、移動します^^
 
扇風機はPC冷やすのに使ってるから
私には生温かい風が来る(>_<)
 
おかえりなさい~

こっちは今日も涼しいです~^^

 
さっきかぶっていたときに打ったから、こんにちはの前に
kが入っているのがわかりませんでした

コメントがたくさんになるとたぶん、「いろいろです^^」というところの動く写真も右の方に出ていますので
かぶります

 
スイートコーン
生で食べてみたいです。
新鮮で美味しいんだろうなぁ~いいなぁ(*^v^*)
 
美味しそうに、太ってるじゃな~~~~い( ^)o(^ )
 
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ☆

スイートコーン、
甘いんだろうな (*´艸`*)ウフッ♪
焼きとうもろこしを一本くださいな!
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
パソ子は、中にファンが付いてるよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
sumire024さん。

変な天気ですわ・・・・
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ども(・ω人)ども

中味をいらうと直るのだけど・・・・・

テンプレ替えますわ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

生のほうが美味いですよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ひなたおかんさん^^

肥料が効いてますよ^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
綾乃さん。

焼きとうもろこしが、あちこち人気みたいです^^
 
食べてみた?

まだかな?

お味の報告待ってます!
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
明日、試食する予定ですよ。

また、写真を載せます。
おはようございます 
右の方に行って縦のラインがすっきりですね!
もしかして、管理人さんは私たちが見えてるようには見えないのですね?
自分がブログがないのでわからないんです

生で食べれるくらいのとうもろこしができるなんていいなあ
うちのいんげんお花が咲いたけど、
間引きした苗をもらったからなんか細い感じなんです
ちゃんとできるのか心配
 
いまはなまるマーケットっていう番組で
とうもろこしは蒸すのが一番おいしいって!
よく考えたらそうですよね
皮つきのまま上下を少し切って、
フライパンに水を1センチくらい入れて蒸すそうです
そのあと2%の塩水にくぐらせると言ってました
レンジは水分飛ぶからあとでしわが出てくるそうです
あ、すみません ひでまるさんシェフなのに…
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
インゲンは、小さい内に食べる方が、柔らかくて美味しいですよ^^
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
蒸すほうが美味いと思うのやけど・・・・・

焼きが、若い人には人気みたいです・・・・

なんだかね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/199-6f07dfc4

