menu | archive | admin
 
おやつだよ^^ 



 
No title 
バナナカステラ?

甘そうだねv-410
No title 
全部甘い物^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

甘納豆も好き^^
No title 
i-277甘納豆はたまに食べるとウマイ
No title 
かりんとうも好きだぁ~^^
No title 
この間まで ハマってたよi-239

最近は食べてないなぁi-232
No title 
今は、コンビニで美味いスイーツが売ってるよ^^
No title 
見ると食べたくなるよね~i-237

だからあまりスイーツのとこには行かないようにしてます。
No title 
だね^^

おいらは、そこばかり見てるけど^^

No title 
なぬっi-232

そこばかりですと?

たまには スル―しましょi-205
No title 
はい^^

つい、見てしまう^^

後は、弁当の所^^

パンの場所も^^
No title 
パンとかお弁当のところはわかる~

お菓子の棚もあまり見ないかも・・・
No title 
アイスの場所も見るかも^^

雪見だいふく^^
No title 
雪見大福?

うちの子どもみたいi-237
No title 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

段々と子供に近ずくんだよ^^
No title 
ほんとに~i-282

大きな子どもは 手がかかる…

めんどくさっi-232
No title 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まだ、そこまでは^^

心配ないよ^^

起つ間は大丈夫?ヾ(・∀-`;)
No title 
おいおいi-232

ここにそんな言葉書いちゃって大丈夫?
No title 
大丈夫^^

いらないコメは削除が慣れてるから^^
No title 
なら いいけど~i-239
No title 
うん^^

トラックバックがそういうたぐいが多いんだよ^^

トラックバックは表示しないようにしてる^^
No title 
なるほど。

お勉強になりました♪
No title 
何所でもそうだよ^^

仲良し以外はトラックバックはしないようにね^^
No title 
了解でしi-234
Re: No title 
> (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> まだ、そこまでは^^
>
> 心配ないよ^^
>
>
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/2-95ee15c6

