menu | archive | admin
 
:::( ^^)T ::: 雨のオフ(;一_一) 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

オフです^^

(b´v'●)*◇*――最高!!――*◇*

休みなのに、朝からどしゃぶり(;一_一)

今は、小降りですわ・・・・・

今日は、コーンの試食に行くつもりやったけど

この雨では・・・・?

家の中も、むし暑いし・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長ナスは、快調ですよ^^

一株に3~4本なるので、10株もあれば・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

収穫し過ぎで、お嬢様に怒られていますわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

近所にもあげましょう^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
雨、嫌ですね
でも、少し涼しいです。
ゆっくりしてください。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
和さん^^

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

大阪は、むし暑いですよ・・・・
こんにちは 
こちらもいまは小降りですから
そちらはもう大降りにはならないですよ

なすがきれいですね
ご近所におすそ分けですか
ご近所になりたい

ひでまるさんはじゅうぜんなすの浅漬けを
食べたことありますか?
新潟はじゅうぜんなすがおいしいんです
小ぶりのを丸ごとかじるのが一番おいしいんです
郷の話ですが…
広島では見たことないです

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
知ってますよ^^

土の質とか、いろいろとあって・・・・・

地方の有名な野菜は、なんでもできないのです^^

大阪内でも、できないぐらいです^^

だから、地方の特産品だと思いますよ^^
 
こんにちは。
お昼位から此方も雨降りです…
トウモロコシの試食はしなかったのかな?
長茄子…ながっ!!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
コーンは、試食したけど、まだ、実が小さいです^^

甘さと実の詰り具合は( `^ω^)=3 ぃぃぉ

もう少し、かかるかもです^^
茄子 
こんにちは。

ずいぶん長い茄子ですね~
見たことないです。

自分のところで野菜が採れるっていいですよね。
うらやましい~~
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
柔らかい茄子ですよ^^

\(ёOё)/ まいう~^^♪
 
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

長茄子の収穫祭ができますね~♪
何料理がいいかなぁ。

こちらにも、これから雨が来そうです。
ムシムシしてます… (;  ̄ェ ̄)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
綾乃さん。

長ナスいいでしょう^^

収穫したすぐは、あくも無いし、柔らかいですよ^^

 
流石、長茄子!☆
やっぱりすごく長いのね^^
食べ応えありそう♪&美味しそう♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

今日は、茄子のパスタでした^^
 
こんばんわ^^

すごいナスですね~~!

こちらは今夜かなり降りそう~~

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
大阪は、止みましたよ^^

茄子^^

良いでしょう^^
 
おはようございます。
今日も元気で!
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
和さん^^

いつもどうもです^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/200-c61457c8

