menu | archive | admin
 
(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い 
お昼





タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(;´д`)ゞあちぃ~

電車も連絡してない・・・・

待たされた・・・・(;一_一)

水曜日は休みの人が多いみたい・・・

昼休みは空いてた^^

並ばなくてよかったv(=∩_∩=)ブイブイ!!

暑いから、ざる蕎麦にしようと思ったけど満員(;一_一)

みんな、思うことは同じですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、イタリアも仕事^^

ではでは・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・

サンドイッチ、美味しそう♪

暑いと食べる物が決まってくる!
我が家は、冷やし中華かカレーなり ヾ(  ̄▽)ゞ
 
暑かったですねぇ~ふぅ…
ざる蕎麦が食べれなくて残念だったけど
サンドウィッチ、美味しそうではないですか!!
食べたい!♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
冷し中華^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ホットサンドが好きなのです^^
 
こんばんわ^^

サンドウィッチおいしそう、、、

変わったスタンドバイミー~

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
アニメ映画のみたいですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/201-2fe3a48c

