menu | archive | admin
スポンサーサイト 
雨の合間に帰宅^^ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

行き帰りは、上手く雨を避けた^^

ラッキーイッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

コーヒーを、おごってあげると言うので、付いて行くと・・・・・・

自分は、パフェを食べてる・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

まぁ、アイスコーヒーがタダやからいいか^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今晩は、イタリアも仕事^^

しばし休憩タイムです^^

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
コーヒーの値段でパフェ!!
いえぇ~いラッキぃ~♪だね^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
ちいさん^^

もうけましたよ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
このパフェの茶色のところはやっぱりコーンフレークですか?
コーンフレークなしのパフェが食べたい

パフェを食べたのはコーヒーをおごってくれた人かと…?
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
小夜さん^^

茶色は、コーンフレークですよ^^

無しは、言えばしてくれますよ^^
 
こんにちは!
わっ、美味しそう。
でも食べきれないかなぁ><

パフェ食べたくなりました。
ひでまるさんがアイスコーヒーで我慢したのだから、私はリンゴ酢でも飲みます^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
まみこさん^^

甘そうに食べてましたわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
こちらも雨が降ったり止んだりでした
パフェ、美味しそうですね~☆
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

残念ながら、おいらは食べれませんでした^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
こんばんは~☆

パフェ、ボリューミーですね!
抹茶小豆かな?
美味しそうなり~ (*´∀`*)♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
綾乃さん^^

当り^^

抹茶パフェです^^
 
ひでまるくん、歌を鳴らしてくださってありがとう!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
PATTIさん^^

はい^^

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/204-c1f949c2

