menu | archive | admin
スポンサーサイト 
雨が降ったり止んだりです(;一_一) 






゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は、晩だけ仕事^^

午前中は、畑とか、野暮用で過ごしてました^^

野暮用というのは、車の保険の切り替えとか、

電車の定期券の更新とか^^

えらい、出費でしたわ(;一_一)

これから,パソ子で遊びましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
こんにちは!

可愛い曲が流れてますね~♪
関東の雨は上がったみたいです。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
綾乃さん^^
これは、あし友の千坂あつこさんの曲ですよ^^
pattiさん、 
ひでまるさん、こんにちは。

野暮用、うーん。僕もそう言う野暮用はあるよ。
粋な野暮用とはもう縁がないんだけどね。

pattiさんの曲ですよねぇ。
違う場所で聴くとまた違った感想が・・
ブログって面白いですよね。

ではでは、
 
こんばんは♪
痛い出費の日
仕方がないですもんね(^^;)
 
∑(・ω・ノ)ノ!わぉ

音楽流れてきてビックリ
素敵な曲です(。´・ω-)bネッ
いつもは耳にしないジャンルなので新鮮で聴き入りました♪
yunchan♪よりひでまる様へ 
とうもろこし、立派になって!
う~ん、食べたいっ。
昨夜の嵐がすごかったですね。。。(怖)

by:yunchan♪
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ぺりちゃんさん^^

pattiさんの曲です^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

ようけ、要りましたわ^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
みーさん^^

あし友の曲です^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
yunchanさん^^

もうすぐ収穫ですよ^^
 
こんばんわ^^

雨が降って涼しいです~

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
sumire024さん^^

大阪は止んでます^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/205-90637be3

