menu | archive | admin
 
カンカン照りだわ(;一_一) 






ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今日はオフ^^

(*´∪゚p【○o。メチャ嬉シィ。o○】q

朝から、畑でコーンの収穫^^

今年は、出来が悪いです・・・・

つぶが、大きくなると虫にやられ、おまけにイタチにまで・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

なんとか、マシなのを彼女に郵送です^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ついでに、茄子も入れて、クール便で^^

シシトウと、トマト入れるの忘れた(;一_一)

また、送る事にしましょう^^

ではでは・・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
 
こんにちわ^^

今日はおふですか^^

とうもろこし、素人にはわかりませんが
できがよくなかったの~~
残念でしたね~^^;

 
こんにちは!

大事なコーンがイタチに .・゚・(ノд`)゚・.

今もイタチが出るんですか!?
昔はモグラとかも見かけたなぁ~。
庭をボコボコにされました。
こんにちは 
こちらもカンカン照りですわ…
今年はできが悪いのは天候?
でもおいしそうです

なすはいつもどうやって食べますか?
いつも普通のなすしか買わないんですが、
油で揚げるとカロリー高いし、
炒めるときも油を吸うから少ない油で作ると
マーボーなすが蒸しなすみたいになって
おいしくないんです

長いなすは買わないんですが、
ひでまるさんは長いなすをどう料理されますか?

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
sumire024さん^^

あまり、良いのが取れなかったです・・・
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
綾乃さん^^

普段はみないけどね・・・・

夕方から晩にかけては出るみたいですよ^^
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
小夜さん^^

茄子は油と合うので、色々使いますよ^^

カロリーは、油を変えると良いかもです^^

おいらは、いつもピザと焼き茄子です^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
油はいつもオリーブオイルなんですが…
オリーブオイルもヴァージンとそうでないのは
なにが違うのですか?
栄養価かな?

私もいつも焼きナスにしょうがと薄めためんつゆです
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ 
小夜さん^^

純度だけの問題ですよ^^

麺つゆは、おいらは、ほとんど使いませんわ^^
こんばんは♪ 
コーン、とうとう収穫ですねっ♪
あんなに小さい苗だったのに
こんな立派な実が生って…嬉しいですね^^
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
クロママさん^^

だいぶ、虫たちの餌になりました・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
再々おじゃま虫です 
なるほど、やっぱりオリーブオイルも
ヴァージンですね

私手抜き主婦にはめんつゆちょっと便利なんです
そうめんと焼きナスときゅうりの浅漬けくらいですが…
ひでまるさんはシェフだもん(^^)
あ~ ひでまるさんとこのお嬢様がうらやましい~
おいしいパスタ作ってもらえるんでしょうね
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
小夜さん^^

関東の人は、あんがい麺つゆを使うことが多いみたいですよ^^

あちこちで聞きます^^

関西では、そうめんぐらいしか、使いませんわぁ~^^

パスタには、ニンニクをけっこう使いますよ^^


 
あれ!

とうもろこしが、素敵な黄金色で収穫??

あめでとう~~ございますっ
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
ひなたおかんさん^^

今年は、あまり良いのができませんでしたよ・・・

secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/207-c4f512af

