menu | archive | admin
スポンサーサイト 
(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い

この間と、えらい違いですわ(;一_一)

昼は、暑いので ざる蕎麦^^

帰りにはアイスコーヒー^^

飲んでるときだけ涼しい^^

今日は、イタリアも仕事^^

ではでは・・・

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
こんにちは~!

ホント、暑いぃ ε-(´o`;A アチィ
何もしなくても汗が出る…。
 
こんにちわ^^

そうですよね~
冷たいもの、飲んでるときだけは涼しいですね^^;

コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
綾乃さん^^

なんか、明日は雨みたいですよ・・・・
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
sumire024さん^^

アイスが食べたい気分ですわ^^
 
ほんと 暑いよね

アイスコーヒーばかり飲んでるよ
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
watashiさん^^

夏らしくなってきましたよ^^
こんにちは♪ 
アイスコーヒーが美味しそう~
それに涼しそう~^^
いい香りが漂ってきそう♪
カキ氷 
ひでまるさん、こんにちは。

梅雨に逆戻りしちゃいました。
でもムシムシと暑いですよねぇ。
そうそう年甲斐もなく食べちゃいました。
カキ氷、真昼間に、お仕事休憩中に・・
若い頃はこんなのばかり食べていたなぁ。

ではでは、
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
クロママさん^^

高いコーヒーでした(;一_一)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
ぺりちゃんさん^^

幾つになっても、カキ氷は止められませんね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/208-b396077f

