menu | archive | admin
スポンサーサイト 
天気悪し(;一_一) 






(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

相変わらず(;´д`)ゞあちぃ~

家に帰る途中で、ガリガリくんを購入^^

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

冷え冷え^^

食べてるときだけ・・・・

今日は冷麺を食べるぞ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

(/ ’∂’)ゞ またねん♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
こんにちは 
また今日から雨ですね…
やっぱりトマトは赤がおいしそう(^^)
この黄色のは私が育ててるあいこちゃんと
同じ形してるけど、これもあいこちゃんですか?
私の姉も愛子です… 関係ないけど
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
小夜さん^^

トマトの名前は忘れてますわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ガリガリくん 
こんにちは!

私、ガリガリくん食べたことありません。
アイスキャンディーでガリガリしてるんですか?

昨日塩バニラのアイス食べました。
美味しかったで~す。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
まみこさん^^

ガリガリくん、安くて美味しいですよ^^
あれ? 
写真の下にいつも動いてるメッセージがありますが、
今日もありますか?
私には見えてないんです
さっきPCがシャットダウンして何かの設定を無効にしたからかな?
 
こんにちは~!

シシトウも美味しそう。焼いて食べるのが大好き。
ガリガリ君をかき氷にするのが欲しいっ♪
大量に食べたいから(笑)

今日も暑かったから、冷麺美味しいだろうな (*^~^*)☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
小夜さん^^

関係ないと思いますよ^^
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
綾乃さん^^

ガリガリくんの、かき氷バージョンあるね^^

あれ、いいかも^^

冷麺は、韓国冷麵ですよ^^
 
Internet Explorをリセットしたら見れるようになりました
さっきはししとうの写真も見れなかった(-.-)
あ、ガリガリ君のことが…
ソーダ味ですか?
ソーダだけは買ってまで食べない私
もらいものなら食べます(^_^;)
こんばんは♪ 
お帰りなさい^^
ガリガリ君はいいかも♪
こちらも明日から雨になるようです。
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
小夜さん^^

見れるようになりましたか^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
クロママさん^^

大阪はむし暑いですぅ~。
 
あらっ、変わった~、明るくていいワン。
私も、今日は冷麦でした、あっ、そちらは冷麺かあ~?
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ひなたおかんさん^^

韓国冷麵を食べにいきましたよ^^
 
こっちも暑かったよ

冷麺(^ー^)b 冷蔵庫に入ってる~
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
watashiさん^^

エェッo┤*´Д`*├o

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
 
うわぁ!ポリスの「見つめていたい」♪
yunchan♪は洋楽の中でも80年代大好き~!!
昔の邦楽は全く分からないケドね(^_^;)

by:yunchan♪
おはようございます 
実は数日前から音楽がとぎれとぎれに聞こえるのですが、
私だけでしょうね
前はちゃんと聞けてたのに…
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
yunchanさん^^

ポリス^^

良いでしょう^^
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
小夜さん^^

何人か、アクセスがあると、そうなるみたいですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/209-e57f6248

