menu | archive | admin
スポンサーサイト 
朝だけ雨だった・・・・ 






タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

むし暑いですぅ~(;一_一)

除湿がしてない・・・・・

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

節電で、エアコン点けず・・・・・

おかげで、3回もシャワーですわ(;一_一)

暑いときは、外のテナントで過ごしましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は、晩も仕事です^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
こんばんは☆

アイスコーヒー、飲みたいなぁ (*'-'*)
昼間は家にいないので、

出先で涼んで節電!

髪の毛が爆発するので、
湿気は困る… (/_;)


 
アイスコーヒーおいしそ~

お帰りなさ~い、行ってらっしゃ~いv-218
こんばんは♪ 
こちらは朝から雨が降ったり止んだりでした
この時間から本格的に雨雨…
アイスコーヒーはいいねっ♪^^
 
美味しそうなアイスコーヒー
v-473
レイコー(冷コー)かな?
 
こんばんわ^^

暑い 
ひでまるさん、こんばんは。

蒸し暑い・・・・・・
梅雨も最終章なのかしら。
何時も車の中とは言え・・・

そうそう図書館も良いですよ。
静かだし、暑さ対策に。

ではでは、
 
あら…
ひでまるさんどうしちゃったんですか?
大丈夫でしょうか…
 
ご無沙汰です。
あれ?お留守かな?
梅雨明けしちゃいましたね。
お身体には気をつけてくださいませ♪
 
ひでまるく~ん、

元気かな?

secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/210-103d0e5d

