menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

事故で、入院してました・・・・・

昨日、退院でした・・・・・・

気がつけば、病院のベットの上でした・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ、痛いので、しばらく仕事は休みです^^

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
生きてて よかったよ。
パソコンで遊んでないで ゆっくりして!!
わかった? じゃ また(^ー^)/
おはようございます! 
命が助かってよかった!!
無事退院おめでとうございます
これからも養生して大人しくしましょう^^
でも、ほんとに良かったです
退院おめでとう 
ひでまるさん、こんにちは。

事故でしたか、まだ痛むようですが大丈夫ですか。
ブログも更新してなかったい訪問もないので心配していましたよ。
理由がわかったので一安心。
お仕事もお休みとの事ですがまずは完治ですよ。
ではでは、ゆっくりと休養をとってくださいね。

ではでは、
 
ひでまるくん!そうだったの?心配したよ。

知ってたらもっと心配だったけど。でも、退院できてよかった(´▽`)

どうぞゆっくりしてください。
また声が聞けて(?)嬉しいです
 
退院おめでとうございます
事故だったんですね
どうしたのかなぁって心配してました
元気になられてほんとによかったです
よかった 
事故だったんですね。
急に更新がなくなったので、どうしたのかな?と思ってました。

まだ痛むんですね。
無茶しないで、いい子にしているんですよ。
退院おめでとう 
お久しぶりです
事故・・大変でしたね
まだ痛むようなので
大事にしてくださいね
yun*よりひでまる様へ 
本当に心配しましたわ。
でも、ご無事でよかったです!

しばらくは静養してくださいね。

by:yun*
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
まだまだ、痛いけどね^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
頑張ります^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
だいぶ、痛みはマシになってきました^^
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
なんとか、退院までこられました^^
おはよ。 
まだ痛みがあるようですが 
大丈夫?
ゆっくり静養して下さいね。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
はい^^

見た目には、変らないのですが・・・・・

内部がガタガタでした・・・・^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 
1ヶ月ぐらい、休む予定ですよ^^
安静が一番です^^ 
しっかり治してね!
後遺症が心配です。。。

本当に良かった命があって^^
大事にして下さい。。。
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/211-b071e2c6

