menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ヽ(★>зε<☆)ノ  


なんか、入院してるあいだに、スマートフォンに変ってた^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今は、煙草を止めているので^^

手持ち無沙汰^^

いつまで、続くのやら^^

だいぶ、痛みもマシになってきました^^

また、パソ子で、遊ぶ事にしましょう^^

ではでは・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

スポンサーサイト
 
 
携帯も事故の時に壊れてしまったのかしら
それにしてもスマートフォン、使えていいなぁ
私には当分無理そう(難しそうなので)
禁煙、頑張ってるんですね^^ファイト♪
 
タバコはこのまま止めるのかな?^^
スマホ…いいなぁ♪
使い慣れましたか?
大人しくなさっててくださいね~
 
こんにちは
たばこはこの際やめましょう
百害あって一利なし
でもね~ たばこが好きな人は好きですね・・・

ひでまるさんの野菜も会えなくてさびしかったでしょうね
うちのあいこちゃんはもうほとんど終わりですね
友達のあいこをもらって
プランターの野菜は畑のとは全然違うってわかりました(-.-)
yun*よりひでまる様へ 
体調良さそうですね、良かったです。
タバコは我慢できるものなんですね!ビックリ☆

スマホ、使いこなすと便利がいっぱいですよ、
いろいろやってみてくださ~い!(^^)!

by:yun*
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/212-a58b4726

