menu | archive | admin
スポンサーサイト 
相変わらず(;´д`)ゞあちぃ~  


久しぶりの畑です^^

あまり、長居すると疲れるので、退散^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まぁ、外見は変らないのですが、肋骨を8本骨折なので・・・・

おとなしくしてます^^

ではでは・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト
 
 
あちこち出かけて転んだら…( ̄Д ̄;
皆が心配したんでしょ
大人しくしてなさい
 
肋骨を8本も…
大人しくしててください
お大事にね^^
おはようございます 
肋骨8本でしたら、せきなんてできないですね

畑に行ったら、「私たちをほっといてどこに行ってたのよー(/_;)」
なんて声が聞こえてきませんでしたか?
畑はほっとかれたわけではないでしょうが、
ひでまるさんの愛情を受けたらおいしくなりますね
ししとうおいしいですよね 
うちのいんげんは大きくなるまでおいとくと
かたくなっておいしくないです
 
こんばんは。

しばらく更新が無いと思ったら…。
コメント入れてくれたので安心しました。

美味しそうなシシトウ〜。
でも、無理しちゃダメですよ。
お大事にして下さいね。
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/213-b5e5ff59

