menu | archive | admin
 
週一で、温泉に行ってまする^^ 
朝から、温泉にいきましたよ^^

温めると、気持ちがいいみたい^^

昼ご飯まで食べて、のんびりとしてきました^^

単純泉なので、いろいろと効能があるみたいですよ^^

ではでは・・・・βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



 
 
こんにちは。
温泉ですか?!良いですね~
体調はいかがです?
まだまだ暑いので気をつけてくださいませ♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
痛みは、八割方無くなりました^^

もうすぐ、復活ですよ^^
 
うわぁ、いいですね~♪
気持ちいいし、効能あり、で。
ほぼ完治ですかね?

by:yun*
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
> だいぶ、良くなりました^^
>
> 10月からは、仕事再開です^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/217-4bfa3a6c

