menu | archive | admin
 
ひでまる料理学校へ行く・・・ 
晴れになった^^

お嬢様の付き添いで、料理学校へ行きます^^

最近は、男性も多いらしいですよ^^

料理のできない男性は駄目!乂(´Д`;)らしいですぅ~

できてよかった・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Un, Deux, Trois 1 2 3 です
 
 
え~!
料理学校に行くの?(^m^)
いろんなの習っておいしいもの作って~
あらら… 
プロがそんなことしたら、先生泣いちゃうよ(^O^)
付き添いだけ^^? 
一緒に参加されたのですか^^
参加も刺激があっていいですね♪
付き添いだけですよ^^ 
PATTIさん^^

もう、料理はヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー
なんでもしてるみたいですぅ~^^ 
watashiさん^^

たぶん・・・・・・

最初だけかも^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Re: 付き添いだけですよ^^ 
クッキーさん^^
> 仕事で料理をしてるので・・・・・
>
> もう、いいかもです^^
こんばんは☆ 
付き添いは、
試食も出来るのかな〜 (*´艸`) ムフ
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
綾乃さん^^

駄目でした^^

中には入れませんでしたよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/275-5d179d9f

