menu | archive | admin
 
【・Д・】ォハョo 
【・Д・】ォハョo

今日はちょっと寒さもマシかな^^

15・16はお泊り忘年会です^^

16日は午前中に帰る予定です^^

たらふく呑むぞ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

クリスマスに聴きたいX'mas 音楽集 【オルゴール】です
 
 
こんばんは☆
楽しんできて下さいね ( ´▽`).: ♪:+・
yun*よりひでまる様へ 
忘年会にお泊りもくっついて、いいなぁ☆
いっぱい楽しんできてくださいね。
ちなみにどこへ行くのですか~?

by:yun*
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
言うとすぐ分かる^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんばんは^^ 
お泊り忘年会、いいですね^^
楽しんでくださいね。
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
はい^^

(人'▽`)ありがとう☆
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/293-40a680b1

