menu | archive | admin
 
イブイブ 
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

久しぶりの、日曜日の早起きです^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

日曜日に早起きすると、睡眠が足りないような気がして^^

イブイブですね^^

世間は3連休・・・・

客商売は駄目(;一_一)

こういう時にそう思いますわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

クリスマスに聴きたいX'mas 音楽集 【オルゴール】です
 
 
おはよ。
ご無沙汰です。
今日もお仕事ですか?
暖かくしてお出かけになってくださいね♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
寒いですね・・・・

了解ッ!( ・∀・ )ゞ
夕陽が綺麗です♪ 
今夜は冷えるかもーー;
寒さ対策忘れずにね^^
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
晩は冷えるかもね^^

こたつを出しました^^
クリスマス 
ひでまるさん、こんばんは。

イブイブですねぇ。
しかし僕の年齢になちゃうとクリスマスも・・・
結構楽しかった若い頃のクリスマス。
今ではケーキとチキンを食べる日ってだけね。
ロマンも夢もなくなっちゃいました。

ではでは、
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
こんばんは^^

おいらも同じくです^^


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
(人'▽`)ありがとう☆

良いクリスマスイブかな^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/303-52047cd4

