menu | archive | admin
 
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,, 
31日まで仕事・・・・・

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

1・2・3日が休みだけですわ(;一_一)

おいおい・・・・

そんなに働かせるなよ・・・・

(>ω<)=========○ なんでやねぇぇぇぇぇ~っん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

saint privat - 1,2,3... です
 
 
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
晴れの国“岡山”朝から良いお天気で洗濯日和!
大掃除そっちのけで洗濯三昧です(笑)
ポチ☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
お洗濯ですか^^

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お正月休みのおまけが欲しいですね^^ 
こんなに働いて~悲鳴をあげているのは
労働者ーー;

ゆとりのある労働時間にして欲しいですね^^
健康被害が多い労働条件に喝です。
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ほんとにねェ~

困ったもんです・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんばんは^^ 
ひでまるさん

いつもコメントありがとうございます^^

31日までとは大変ですね、ご苦労様です。<(_ _)>
Re: こんばんは^^ 
ドモドモ★o((´ω・`o三m´-ω`))mペコリン☆

食べ物商売は大変ですわぁ~^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
kopibranddfyotrmekc@mail.com 
一挙一動が勘違いに裏づけされた計算で行動してる感がある。
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/307-e4804493

