menu | archive | admin
 
畑のかたずけ^^ 
土曜日は、畑のかたずけになりそうです^^

ほったらかしなので^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

表に出してると、道具が早く壊れますわ^^

久しぶりに行きますかね^^

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ワシントン広場の夜は更けて です

 
はじめまして 
ブログ村からやって来ました。はじめまして!!
…この音楽に相当、癒されます☆さっきから30分くらい、ずっと聞きっぱなしです(笑)いいですね~。
畑仕事は大変ですよね・・・。寒いですけれど、お気をつけくださいね。
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/322-8d3ead37

