menu | archive | admin
スポンサーサイト 
\(ёOё)/ まいう~^^♪ 


゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

久々のランチ^^

唐揚げ定食を食べに行きました^^

ご飯大盛り^^

お変わり自由^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

La Vie en Rose - Louis Armstrong です
スポンサーサイト
 
わ! 
こんにちは。

すごいご飯の量!
おかず足りましたか?
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
足りました^^

満腹でしたよ^^
あいかわらず 
ご馳走 食べちゃって (00)「あーお腹空いてきた」
茶碗蒸し食べたいなぁ~今度作ってみるかな
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 

タニシちゃんも食べてね^^

そうそう^^

URL忘れてるから教えてね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/325-a988cf2f

