menu | archive | admin
 
雨降りナウ 
どしゃ降りの雨ですよ・・・

寒さはマシだけどね・・・

夕方に焼き鳥を食べに行くつもりだけど

大丈夫かな^^

まぁ、雨だと飲まない人に運転させましょう^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

La Vie en Rose - Louis Armstrong です
 
土砂降り 
ひでまるさん、こんにちは。

ようやっと土砂降りが終わった。
今日は成人式の人も多いだろうにね。
こんな冬場に大雨なんて・・・
何だかお気の毒って気がしますよねぇ。
今年の冬は寒すぎますよねぇ。
その上雨、雪の多いことか。
春が待ち遠しいなぁ。

ではでは、
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
寒い日だよね^^

大阪は雨が止んだようですよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/326-195ab811

