menu | archive | admin
 
電気毛布は熱すぎる・・・・ 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

寒さはマシです^^

最近、電気毛布で寝てたら、熱いので起きますわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

やっぱり、体温で暖めないとね^^

自律神経がまともなあいだは無しで寝ることにしましょう^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Early in the Morningです
 
 
こんばんは!

HPにコメントありがとうございました (*'-'*)
HPは久しぶりなのでドキドキしてました。

年末からの寒さはハンパ無いですね ((。>д<))
湯たんぽ入れてます。
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
寒いですね~^^

2月いっぱいは寒いかな^^

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/336-a8bb0e33

