menu | archive | admin
 
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

一部の畑で、ジャガイモの植え付けの為に、土壌改良をしています^^

あれこれ資材を投入^^

良いのを作らないとね^^

1人休むと忙しい・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・・

PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Dance Me to the End of Loveです
 
yun*よりひでまる様へ 
すごいです!さつまいもは小学生の時に植えて堀ったけど。
収穫めざして立派なじゃがいもさん、楽しみですね。

by:yun*
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
売り物だからね^^

楽しみは超えてますよ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
何を植えるの? 
私は、メークインとキタアカリを植えます
こちらでは メークインが一番人気なんです
種芋も 年々種類が増えて、
『どれが一番美味しいですか?』なんて聞かれて…
売るほうも 結構大変ですよ(^^;
Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
じゃがいもも好みがあってね^^

お客さんの好みが優先です^^

料理によって違うので・・・・

美味しいのを作りたいと思います^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/342-7c03e0d9

