menu | archive | admin
スポンサーサイト 
くん炭投入^^ 
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

朝は天気だけど・・・

夕方には下り坂みたいです・・・

昨日くん炭を入れて土壌改良^^

墨には殺菌効果があるんだよね^^

良いかも^^

ではでは・・・

またねーんヾ(*´o`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ヴェルヴェッツ/愛しのラナLana です
スポンサーサイト
 
 
こんにちは。
こちらもだんだん雲が多くなってくるとか…
土壌改良 うまくいくといいね。
いつもご苦労様です♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
夕方から雨かも・・・

はい^^

上手くいくと思うよ^^
 
こんにちは
お久しぶりです。体はもうすっかり大丈夫ですか?
こちらはお昼から雨になってます。
こちらとは広島ですから、もうそちらに着いてるかな?
演歌はほとんど聴きませんが、
桂銀淑はハスキーボイスで素敵ですよね(^^)

あら~ 
こんにちは。

そうだったんですね。
早とちりしてしまいました(恥
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! 
ども(・ω人)ども

身体のほうは、まだ痛いけど頑張ってますよ^^

(人'▽`)ありがとう☆
Re: あら~ 
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

たくさんいるもんね^^

そういう時もありますよ^^
こんばんは 
ナツメロですね♪
Re: こんばんは 
そうですね^^

こだわりなく載せています^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/344-7c006fce

