menu | archive | admin
 
良い天気^^ 
晴れです^^

もう昼前ですわ^^

昼はなにか食べに行こうかな^^

うさやんも、とうとう斜めになってきましたよ・・・・

可哀そうだけどね・・・・

寿命のあるあいだは、大事にしましょう・・

あっ!・・・

うさやんというのはウサギの事です・・・

ではでは・・・

またねーんヾ(*´o`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

色彩のですブルース ~EGO-WRAPPIN'~
 
 
こんばんは。

命あるものはいつか・・・お思っていても辛いですね。
うさやん、お大事に。
Re: ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
辛いですね・・・

あれこれ病院には連れて行ってるんだけどね・・・

頭の中に腫瘍ですわ!

頑張れとしかいえないのですよ・・
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/353-2c295626

