menu | archive | admin
 
定期券 
夜の10時頃・・・

JRの駅から電話・・・

何事か!

と、思ったら嫁はんがイコカを紛失届けの返事・・・

届いてないらしい・・・

定期券は再交付できるらしいよ^^

前のはストップをかけられるらしいです^^

夜の電話はびっくりですわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ではでは・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Inspirationです
 
こんばんは!(。・▽・)ノ 
LRも結構親切ですね♪
届くといいですね~
Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
届かないようです・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
こんにちは。
ほんと 夜の電話は驚いちゃいますよね。
紛失した物はこのまま届かないのでしょか。
悲しい世の中…だね。
Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
届かないみたいですわ・・・

地下鉄の回数券も入ってたらしいですよ・・・

現金と同じだから無理かも^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/372-206a24b4

