menu | archive | admin
 
良い天気だけど寒い・・・ 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

ちょっと1枚余分に着ないと寒い日です^^

天気はいいけどね^^

8時に茶店に行くといつものメンバー^^

(o'ω'o)?

1人足りないので聞くと・・・・

倒産して着ていないということでした・・・

会社経営も大変だね・・・・・

ではでは・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~またねん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

色彩のブルース ~EGO-WRAPPIN'~ です
 
 
こんばんは。
開いたからお天気が崩れるみたいで…
春って お天気が忙しいね。
Re: ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
春の天気はね^^

コロコロ変わるよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/408-804cf23b

