menu | archive | admin
スポンサーサイト 
うさやんありがとう 
ペットのうさやんが永眠しました・・・

長い闘病お疲れだったね・・・

良い思い出をありがとう^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Sous Le Ciel De Parisです



スポンサーサイト
 
 
クロちゃんですか?
ご愁傷様でした 寂しいね~
きっと沢山癒されてたんでしょうね
ありがとう ウサやん
 
こんにちは。
なんと言ったらいいのか。。。
大事にしてもらって 
うさやんも幸せだったのではないでしょうか。
ひでまるさんは 元気ですか?
何だか最近 
タニシの大好きな人の 身内がどんどん亡くなります
・゜・(PД`q。)・゜・「あ~~~~ん うさやん」
タニシの母に会ったら 遊んでやって下さい
今年は 悲しい知らせの 連チャンです 
飼われてる生き物って 飼い主の代わりに 逝く事もあります
ひでまるちゃん 泣かないでねぇ・・・
Re: ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
うさやんでした・・・

長い闘病でした・・・

Re: ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
うさやんの葬儀も終わりました^^

人間のように墓に入りました^^
Re: ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
タニシさん^^

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/421-157cc54c

