menu | archive | admin
スポンサーサイト 
たまに食べたくなるね^^ 
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日は暑いぞ(;一_一)

半袖ですよ^^

牛丼が食べたくなって・・・

仕事の帰りに食べに行きました^^

たまに食べると\(ёOё)/ まいう~^^♪

また食べたくなると行こうかな^^
スポンサーサイト
 
おはようございます。 
牛丼~
私も先週日曜日に~
デパートでいつもは1200円
3日間の特別セールで1050円
牛飯弁当を買って食べました。。。
たまに食べると美味しいですね(*^_^*)
Re: ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
牛丼^^

たまに食べたくなりますね^^
 
こんにちは。
牛丼…久しく食べてないような。
たまに食べると美味しいですよね~♪
Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
たまには美味いよ^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/433-41d7231d

