menu | archive | admin
 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日は医者ですわ(;一_一)

定期検査だけどね^^

採血と診断・・・

タバコ・・・

減っていません・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

増えているかも・・・

煙草止めるか人間止めるか!!

て・・・年配の医者に言われておりまする(;一_一)

言いたい事を言う医者ですわ(;一_一)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
 
こんにちは。
無事 お医者様のところへ行ってきましたか?
煙草か人間か…どっちを選ぶか。
そりゃぁ 決まってるでしょ(^m^)
Re: タイトルなし 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんにちは(*^_^*) 
たばこ 厳しい選択ーー;
でもやめられない^^

禁煙成功者です^^

Re: こんにちは(*^_^*) 
喫煙成功者なの^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/439-c53d8ab7

