menu | archive | admin
 
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ 
(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い

畑の夏野菜も元気なし(;一_一)

雨がほしいね^^

熱中症に注意ですよん^^

 
暑い^^; 
この暑さーー;
雨も少なく~野菜が可哀そうだね!

トマトは甘さが増すかもね(*^_^*)
Re: 暑い^^; 
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

暑いね(゚∀゚ ;)タラー

トマトは甘さが増すね^^
 
こんにちは。
はい。毎日暑いですね~
ひでまるさんも気をつけてくださいませ。
Re: タイトルなし 
(人'▽`)ありがとう☆
 
雨が
おはようございあmす。 
pcの調子が悪くて~確定したのが
投稿されたようです。
ごめんね^^;

雨が降っても暑さは変わらなく8月に突入です。
厨房は暑さとの闘い~体調をこわさないようにね。
今月もよろしくね(^_-)-☆
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
こちらこそよろしくです^^
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
毎日暑いね・・・

(●'д')bファイトです

(人'▽`)ありがとう☆
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/443-80274644

