menu | archive | admin
 
にこにこ^^ 
31.jpg


面白かったね~^^

 
 
こんにちは。
ご無沙汰しちゃっております~
ユニバーサルに行ってこられたんですね♪
少し早いですが
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ☆
Re: 【゚o。o゚コンチャ゚o。o゚】o0з0)ノ 
こちらこそよろしくでっす^^
大晦日 
お久しぶりです~

寒い日が続いています 体調をこわさないようにね

来年もよろしくお願いします。


Re: 大晦日 
こん^^

こちらこそよろしくお願いします^^
あし@無くなるね! 
ひでまるさん

週末は寒波で一層寒くなるねーー;
風邪をひかにように気をつけて下さい。

今月末であし@が終了します。
残念です!
FC2の仲間は履歴は観られるのでこれからも
ヨロシクデス(*^^)v
 
こんばんは。
なかなかお邪魔することができないかもしれませんが
今年もよろしくです^^
 
お元気ですか?
(´-`).。oO(
_φ( ̄ー ̄ )
(( _ _ ))..zzzZZ
f^_^;)
こんにちは 
ひでまるさん
午後から冷え込んで来ました。
雪が降らないようにと願っています。

関東は雪が積もり始めているようです。
関西はいかがですか?
風邪をひかないようにネ

2月もよろしくお願いします。
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/451-17eac879

