menu | archive | admin
 
ランチ(★^ω^)ニッコリ★  
ランチ^^

創作オムライスですよ^^

最近、お嬢が、おいらの弁当を作る気配がない^^

まぁ、自分も外食だから仕方ないかも^^

一応、相談して、おいらの弁当は、お嬢が担当になったらしい^^

最近は、前日に、昼のお金を置いていくけど・・・・・

作る気配はなし^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつも1500円を置いていくのです^^

煙草代410円・コーヒー代350円・残りはランチ代^^

たまに、コーヒー付きのランチを食べて節約^^

春になると作るかなぁ~^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^ボチィと押してね^^

 
 
お昼はお嬢担当になったの?
この時期は朝寒いからね~
仕方ないさ。
暖かくなったら 作ってくれるかもね^^
 
弁当担当ですわ^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なかなか作らない^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
おはよ。
オムライスが喋ってるe-257
可愛いですね。
お弁当担当ですか。
そんな方がいて いいですねe-343
 
「創作」というので、初めはご自分で作られたのかと思っちゃいましたw
おいしそうですね。
 
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

いろんな、オムライスがあるよ^^
 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

自分でも作れるかも^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/59-b853a78e

