menu | archive | admin
 
gif  (★^ω^)ニッコリ★  


この間の、梅林画像でgifを作りました^^

ちょっと、速いか^^・・・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

次回は、もうちょっと、遅くしましょう^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^ボチィと押してね^^

BGMのニールセダカ・・・1954年の作品だそうです^^
 
 
お久しぶりです~。
またよろしくね。

大阪城はもうだいぶ梅が咲いているのね。
綺麗だなぁ
でも・・早すぎて目が回るよ~~
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

また、d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)
 
はやっ!
もっとゆっくりにしてよ~(ーー
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
次回から致します^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
こんにちは。
梅の花 ゆっくり見たかったです^^
次回はスローでよろしくです♪
gifって作るの簡単なのかな?
gifは簡単ですよ^^ 
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

時間調整をしときます^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/60-1c0a8c36

