menu | archive | admin
 
この間の串カツでgifを作った^^ 
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あれこれ、店はあるけど、今回はてんぐで食べた^^

写真以外にも食べたよ^^

関東の女子が、お客に多いですよ・・・

観光バスで着てるわ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^ボチィと押してね^^

 
 
串カツ~食べたい^^ニコニコ
まだ硬いもの食べれない><;
ひでまるさの所で食べたつもりデス^^
串カツ美味いよ^^ 
まだ、かたい物は駄目なの・・・
早く良くなるといいね^^
 
おいしそ~v-411
美味いよ^^ 
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
変なとこ押したかな。。o(*^▽^*)oあはっ♪
 
おはよ。
串カツ美味しそうですね~
大阪に行った気分になる画像ですね^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
どこをクリックしたのかな?

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
美味いよ^^ 
ホタテが美味い^^
美味いところがたくさんあるよ^^ 
安くて美味いのを探しまする^^
ども(・ω人)ども 
ヨ(^○^)ロ(^○^)シ(^ー^)ク(^○^)ペコリm(_ _)m
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/62-78e1650c

