menu | archive | admin
スポンサーサイト 
イタリア料理に行きました^^ 


急に、晩ご飯はイタリア料理が食べたいと言うので・・・・

3人で行きました^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!











また、行く事にしましょう^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^ボチィと押してね^^
スポンサーサイト
 
 
おいしそう、&お洒落なメニューだにゃ。
店内もいいカンジ☆
美味そうでしょう^^ 
なかなか、美味しかったですよ^^

イタリア料理仲間ということで、名刺までいただきました^^
 
いいねv-218
生ハムがおいしそe-454
生ハムは美味しいよ^^ 
イタリア産の生ハム^^
 
生ハム美味しそう!
イタリアンレストランって行った事ないのね。
 
おはよ。
どのお料理も美味しそうですね。
それに店内もおしゃれ^^
美味しいよ^^ 
生ハム^^

美味しそうでしょう^^

パルマ産の本場ものですよ^^
生ハムは、パルマ産ですよ^^ 
シェフがイタリア帰りだそうです^^
No title 
野菜大好きの別府としては、温野菜に心惹かれました~
おひしそほぉ~
美味しそうでしょう^^ 
てか・・・

\(ёOё)/ まいう~^^♪
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/72-e550331b

